名古屋市緑区ほら貝の歯科医院です!
院長のブログ
  • HOME »
  • 院長のブログ »
  • Month: <span>2015年7月</span>

月別アーカイブ: 7月 2015

一緒に働きませんか!

一緒に働きませんか! ひまわり歯科医院では求人してます。 歯科衛生士、歯科助手、 常勤として アルバイトとして 一度問い合わせよろしくお願いします。 ひまわり歯科医院 052−878−5432 名古屋市緑区ほら貝2−10 …

戸笠学区夏祭り

戸笠学区夏祭りに行ってきました。 お祭り限定ですが綿菓子買いました。 虫歯にならないようにしっかり歯磨きしよう

赤とんぼ

御在所では赤とんぼが沢山ん飛んでいます。 麓から飛んで来て秋になるとまた低い所に飛んで行くそうです。 御在所では赤とんぼを捕まえて羽に赤の油性ペンでGのマークを付けています。 Gが付いている赤とんぼ見つけたら教えて下さい …

御在所

御在所に行ってきました。 頂上は約20℃で涼しいですが日が当たる所はやはり暑い!! シャボン玉作ったり赤とんぼ採ったりと子供たちは元気です

岩崎川

  岩崎川に子供2人連れて魚採りに行ってきました 釣りでなくて網で採ります 10センチ近くある魚と8センチ位の大きなオタマジャクシ ザリガニ等沢山取れました 本日より、飼育スタートです

緑保健所で

今日は緑保健所で1歳半の健診でした。 慣れていなくて写真忘れてしまいました。

つばめの巣立ち

3羽のツバメが巣立ちしました。 急に静かになりました。 駐車場に糞が落ちるのを避ける板も取らないといけません。

PAGETOP
Copyright © ひまわり歯科医院 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.