名古屋市緑区ほら貝の歯科医院です!
院長のブログ
  • HOME »
  • 院長のブログ »
  • Month: <span>2015年9月</span>

月別アーカイブ: 9月 2015

ふくみみ

今回の旅行でお世話になりました エコツアーの『ふくみみ』さんです。 中学の時の同級生がやっているお店です。 今回は定番のシュノーケリングだけでなくリバートレッキングと登山まで石垣島の定番から一風変わった所まで見せて頂きま …

本日より診療開始します

  本日より診療開始します

石垣島

お休みを利用して石垣島に行って来ました。 長女 長男と3人で 奥様と次女は留守番です

シルバーウィーク

9月20日より9月24日までお休みします。 本日は19時30分までやっていますのでお困りの方はお早めに来て下さい。

検診 緑保健所

検診 緑保健所 1歳6ヶ月児対象の歯科検診行って来ました。 今回は緑保健所でとてもにぎやかでした。    

ふるさと納税

http://www.furusato-tax.jp/about.html ふるさと納税のサイトです。 被災地域にふるさと納税が出来ます。 お手軽にクレジットカードでも出来る所もありますので是非活用してみてはいかがですか …

総合防災訓練 桶狭間小学校

9月6日 日曜日 総合防災訓練 桶狭間小学校 行ってきました。 豪雨の中水浸しになって来ました。 ただし 私は緑区歯科医師会の広報担当なのでずぶぬれで取材です。

ぶどうを頂きました

  ぶどうを頂きました。 皆で分けて頂きます。 どうもありがとうございます。

PAGETOP
Copyright © ひまわり歯科医院 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.