名古屋市緑区ほら貝の歯科医院です!
院長のブログ
  • HOME »
  • 院長のブログ »
  • Month: <span>2015年12月</span>

月別アーカイブ: 12月 2015

年末年始のお知らせ

年末年始のお知らせ 本日で年内の診療は終了します 年末年始の休診は12月30日から1月6日までとなります。 1月7日は診療しますが午後3時30分までの診療となります。 1月8日より通常の診療に戻ります。 ご迷惑をおかけし …

Christmas

診療用の椅子の張り替えをしました。 明るく落ち着いた感じになりました。 それと居心地が良い様にモコモコのクッションに変えました。

クリスマスイブ

クリスマスイブです。 子供たちとクリスマスケーキとローストチキンです。

鳴子台学区の子供会

鳴子台学区の子供会のクリスマス会行って来ました。 私の家は違う学区なのですが知り合いに来ても良いですよと言われて、 普段何もやっていないので恐縮ですが子供と一緒に参加しました。 オマールえび さんという大道芸の人が来てと …

緑区歯科医師会の理事会

本日は緑区歯科医師会の理事会でした。 なんとか本日中に終わりました。 年度末になって予算案も大詰めです。

イルミネーション

  豊明の有名なイルミネーションを見に行きました。 子供たちと奥様は中に入って見て来て私と次女は車の中で留守番です。 今年でおしまいだそうです。  

歯医者のアイデア

  これで簡単に安全にシンマのリキャップが出来ます。 セリアで108円 アルミなので滅菌出来ます。 某有名先生のFBに書いてあったのを真似しました。

緑区学校歯科医会

緑区学校歯科医会に出席しました。 この会は歯科医師会とは別団体で学校や幼保育園の検診や指導など 子供たちに良い教育環境を提供するための歯科医師の集まりです。

労務管理の講習会

12月16日 診療後に労務管理の講習会が緑区歯科医師会で行われまして出席して来ました。

クリスマス

クリスマス仕様になりました。 飾り付け変えました。 忙しい年末ですが幸せが来る様に

1 2 »
PAGETOP
Copyright © ひまわり歯科医院 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.