名古屋市緑区ほら貝の歯科医院です!
院長のブログ
  • HOME »
  • 院長のブログ »
  • Month: <span>2016年1月</span>

月別アーカイブ: 1月 2016

ヘブンス園原に行ってきました

ヘブンス園原に行ってきました。 帰りに昼神温泉であったまってきました。

AEDの使い方

AEDの使い方の勉強をしてきました。 何度もやっていることなのですが、改めてやってみると確認すべきことが沢山あります。 使わないことが幸せですが、使えることが安全につながるのでしっかり勉強して、スタッフにも伝えていきます …

マウスピース講習会

マウスピース講習会 スポーツ用のマウスピースの講習会に行ってきました。 作り方から調整など、、、 改めてスポーツと歯の外傷について勉強しました。

1歳の誕生日

千種区のフレームカラーという写真屋さんで子供の少し早い1歳の誕生日写真撮りに行って来ました。 長男のときも利用させて頂きましたが面白い写真と雰囲気がある写真が出来るので気に入っています。 おまけに土日で9000円ととても …

新年会

緑区歯科医師会の新年会でした。

本日より診療開始します。

本日より診療開始します。

スキー

お正月はスキーに行っていました 白樺高原スキー場です。 どこも雪不足で大変でここも例外ではありませんでした。 ほとんどは人工雪みたいですが標高が高いのでそれなりに滑ることができました。 子供が滑る分には十分でゴンドラも動 …

あけましておめでとうございます

明けまして おめでとうございます 今年もよろしくお願いします。 ひまわり歯科医院は予防を常に考えながら健康に寄与する事を誓います。

PAGETOP
Copyright © ひまわり歯科医院 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.