名古屋市緑区ほら貝の歯科医院です!
院長のブログ
  • HOME »
  • 院長のブログ »
  • Month: <span>2016年3月</span>

月別アーカイブ: 3月 2016

健康相談by(徳重ヒルズウォーク隣のユメリア)

昨日は緑保健所の東部支所(徳重ヒルズウォーク隣のユメリア)で健康相談をやりました。 いつもより多くて30人以上来られました。 終わってから急患で往診でした。 写真撮り忘れたので綺麗な石垣島の風景です。

エアコンの掃除

お休みを利用してエアコンの掃除をやってもらっています。 寒い おそうじ屋   代表 丸山貴博  052−725−7651

1歳半検診

一歳半健診でした なぜか写真撮り忘れてしまいます。  

バレリーナ

19日発表会でした。 バレリーナです。                

緑区学校歯科医会委員会

昨日、今年の総括と藤井先生の講演会がありました。

FUCHITEI

先週ランチに行ってきました。 とても美味しかったです。 天白区中平のフチテイというビストロのお店です

タフトブラシ

新製品です。 今までのタフトブラシよりも細く長くなっています。 より細かいところに届きます。 ひまわり歯科医院では歯ブラシを処方すると考えてそれぞれの患者さんにあった歯ブラシを提供できるように頑張っていきます。

白い歯❤️ ホワイトニング

新製品です。 GCから販売しているホワイトという名の歯磨き剤です。 今までの歯磨き剤とは全く感じが違います。 早い人では使ったその時から白くなるのが体感できます。 通常は1週間程度で実感できると思います。 この白くなるの …

ポータブルトイレ

ポータブルトイレを購入しました。 少しずつですが災害になった時に備えるようにしています。

エコツアーふくみみ

環境省の第11回エコツーリズム大賞で特別賞を受けました。 『ふくみみ』では観光客に対して生態系の仕組みに配慮しながら活動時のマナーを守ることで負荷を抑えながら少人数で自然を楽しむスタイルを確立。 サンゴ礁の保全や外来生物 …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © ひまわり歯科医院 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.