名古屋市緑区ほら貝の歯科医院です!
院長のブログ
  • HOME »
  • 院長のブログ »
  • Month: <span>2016年4月</span>

月別アーカイブ: 4月 2016

熊本地震

4月14日より発生した熊本地震によりお亡くなりにならてた方々に 心よりご冥福をお祈り申し上げますとともに 被害に遭われた方々へお見舞い申し上げます 連日流れる被災地の情報に 微力ではありますが 私たちに何かできることは …

今年も駐車場にツバメが来ました

今年も駐車場にツバメが来ました 見守ってください。 糞が落ちないように巣の下にはガードしてあるので安心してください。 ただし駐車場内もツバメがよく飛んでいます。

公園のつつじが綺麗です

公園のつつじが綺麗です。

新幹線

新幹線 100円硬貨

おもちゃ

スーパーボールなどを仕入れに行きました

講習会

日曜日に先輩の紹介で講習会に行ってきました。 隣には座っていたのは緑区の先生でした。

近所の公園で

近所の公園で子殿たちと遊びました

寝た子

日曜日に家に帰ったら 廊下で寝ていました。 子供の頃 道端で車に潰されていたカエルを思い出しました。

ほら貝池 桜祭り

土曜日にほら貝池公園で桜祭りでした。 夜桜きれいです。

センチュリーホールの桜

木曜日に4月からの保険の改正の説明会に行ってきました。 やっと国も予防について考え始めてくれたようです。 明日からの診療のために覚えることが沢山あります。

PAGETOP
Copyright © ひまわり歯科医院 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.