名古屋市緑区ほら貝の歯科医院です!
院長のブログ
  • HOME »
  • 院長のブログ »
  • Month: <span>2016年7月</span>

月別アーカイブ: 7月 2016

ひまわり

受付の花が変わりました。今回は向日葵です。

ホワイトニング講習会

  7月21日にホワイトニングの講習会に行ってきました。 歯も白くなるし歯質の強化にもなって虫歯に対しても強くなるというホワイトニングです。 飲み込んでも毒性はありませんので安心して使えます。 審美的に綺麗にな …

スタッフ紹介更新しました

スタッフ紹介のページを更新しました。 是非みなさん見てください。

日間賀島

連休を利用して家族で日間賀島に行ってきました。 地元では誰でも知っているハイジのブランコに乗りました。 子供達も海で泳いで喜んで何度もブランコに乗りに行きました 関西から来ていた学生さんがハイジの人形を作って写真撮りに来 …

受付の花

受付に飾ってある花が変わりました。 最近やはり生花が良いと思って飾るようにしています。 通っていただいている方々にも好評ですし自分たちも気分的に安らぐのを実感できます。

戸田川緑地

昨日は下の子2人と一緒に戸田川緑地に行ってきました。 とても楽しんでくれたので良かったです。 帰りの車はとてもよく寝てくれて静かでした。

癌治療講習会

7月7日は献血の後、癌治療の方の口腔ケアについての勉強会が記念病院でありました。 講師の中に藤田学園の歯科口腔外科でお世話になりました木造先生がおられました

献血

7月7日木曜日 七夕なので名古屋駅にある献血センターで献血してきました

PAGETOP
Copyright © ひまわり歯科医院 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.